2014年5月3日土曜日

第624回 4月29日 バンコクスリウォンロータリークラブファミリーナイト議事録

624回 4月29日 バンコクスリウォンロータリークラブファミリーナイト議事録
429日 インターコンチネンタル 日本亭にて 19時から20
作成者 杉本
■参加者
 19(内会員13名、ゲスト6)

■ゲスト
  塩田Rtn(高知西ロータリークラブ)
  山田Rtn(半田ロータリークラブ)
  武村様(新規会員候補)
  政岡会長奥様
  スモンPP奥様
  私杉本

■中島幹事報告の話
617日 17時半から2時間100回目の記念式典 ご来賓名簿確認
・次年度のプロジェクト
  :高知西ロータリークラブから浄水器1台の贈呈
  :自転車6回贈呈予定
  :式典年一回
56日は通常定例会、513日は休会
・小田原PEには年度計画の作成をお願いします。
525日 中島幹事のピアノ発表会が11時からランドマークホテルで行われます。

■挨拶 近況報告     
・杉本  

大阪から参りました、パーソネルにてインターンをしています。
・飯田PN 三店舗目オープンしました。これからも引き続き頑張っていき
     ます。
・中島幹事 

525日の発表会に向けて頑張っています。
・梅村Rtn 

インターンにこれまで4人きました。杉本さんも頑張ってほしい。
・鈴木PP

 来週は台北、香港、再来週は日本へいくので欠席します。
・山田Rtn 

愛知県半田ロータリークラブから来ました。美容化粧用品を取り扱う会社をしており、毎月のペースでタイには来ております。
・山口Rtn 

4月に日本へ帰国しました。
・西川Rtn 

パーソネル社様より一名ご紹介を頂き面接をさせていただきました。
・スモンPP 皆様宜しくお願いします。
・スモン様の奥様 今年に70歳になります。
・政岡会長の奥様  タイの暑さには何年いても慣れないです。
・政岡会長 本日は全員出席です。100回目の贈呈の今回は非常に希有で記念
     すべき事であり、今年会長職が出来ることを光栄に思います。
・山田Rtn 

2月の浄水器贈呈式以来の久しぶりに出席致しました。
・武村様 四回目の出席です。自転車の贈呈式に前回立ち会ったのは非常に楽
     しかったです。
・塩田Rtn 高知西ロータリークラブから来ました。浄水器PJの件ではお世話に     りありがとうございました。来年も浄水器PJする予定です。
・小田原PE 先日他クラブのタイ人会長と共に、勉強会に参加して参りました。その際にタイ語の必要性を肌で感じました。510日土曜日には再度勉強会に参加をさせて頂いてます。
・平田CP 体調が優れず、検査入院で日本に一度帰国していました。詳しい事はまた結果が出揃い次第報告をさせていただきます。
・塩谷PP よろしくおねがいします
・ウイムPP 今日は楽しいファミリーナイトでした。

■オークション
・ユーカリ 300バーツ 
・いき(焼酎) 1000バーツ 
・いちこ(煎餅)300バーツ  
・ベジタブルチョコレート  300バーツ
・チョコレート  300バーツ 
・カステララスク 200バーツ 
・ワイン     500バーツ 
・ワイン     700バーツ   
合計 3600バーツ

■閉会

624回定例会終わります。

0 件のコメント: