2014年4月29日火曜日

第623回 4月22日 バンコクスリウォンロータリークラブ例会議事録

623回 422日 バンコクスリウォンロータリークラブ例会議事録

■ゲスト

パーソネル社インターン 杉本様
白草
大塚

■誕生日&結婚記念日

15日 スモンPP誕生日

■政岡会長報告

2002年の6月から始まりました自転車贈呈のプロジェクトが、いよいよ100回目を迎え、名実ともにシンボルプロジェクトとなっております。今まで43660台、金額にして8700万バーツもの自転車を贈呈してまいりました。来る617日火曜日に100回目のセレモニーをインターコンチネンタルホテルで行います。これは、政局が不安定なことを踏まえてのこととなります。佐藤大使がご出席されます。

・広島北RC224日にピチット県にて浄水器を3台贈呈をしてくださいました。今年で45周年という事で、記念式典があります。これに合わせ、出席は出来ないまでも祝辞をお送りしましたので報告を致します。

■中島幹事報告

・来週はファミリーナイトです。お友達をお誘いの上ご出席下さい。
510日朝830〜、インパクトムントンタニ 地区協議会があります。参加費は2000Bになります。
617日のVIP名簿を決めるために、臨時理事会を2918時から日本亭で開催致します。
・メンバーリストは、20ものRCに送付できました。

■平田設立会長報告
・私の会社が属しておりますクーリエ業界は、どこかの代理店がミスをすると、その仕事に関わる全企業がおいてうまく回らない業界になっております。最近はその代理店での問題が多発しているためJALさんから代理店の立て直しを御願いされていたり、タイにて展開している事業が時代の流れで3年後の将来がわからない事からも、オリンピックに合わせて、医療関係の仕事を様々な組織と力を合わせて作ってみたいと思っております。ここの所お休みを頂く事が多いと思いますが、また出席出来る時には報告をさせていただきます。

■飯田報告

・おかげ様で3店舗目が無事OPENしました。来年の7月から始まる会長職に向けて社内の体制を整えていきたいと考えております。

NC大塚様
6月からNCネットワークタイランドを開業致します。PRツールの支援をはじめ、製造業の方をサポートするようなお仕事をしていく予定です。私どももこれからタイにて生活をはじめますので、今後ともどうぞご指導ご鞭撻を宜しく御願いします。

NC白草様
・実は本日タイに到着を致しました。現在は大阪で仕事をしております。アジアの人々の協力して、力を使っていきたいと思います。自分が何とかするという意気込みで頑張りますので、宜しく御願いします。

■インターン 杉本 様

・アイセックを通して、小田原Rtnのパーソネル社にインターンをしております。来週から議事録を担当致します。宜しく御願いします。

■山口Rtn オークション
300B
300B
300B
1600B
合計2500Bになります。

■にこにこBOX

スモンPP1000B

■ラッキードロー
平田CPが当選











0 件のコメント: