2016年6月4日土曜日

議事録 723回 例会及びファミリーナイト


18:30 開会点鐘

[VISITING RTN]

東京北RC 和田前会長
西尾RC 手嶋RTN

[ゲスト]

スモンさんの奥様 アンチャリーさん
熊澤様(飯田前会長のご紹介) 友國様、平田様(以上2名 飯田会長のご紹介)
丸茂様 立尾様、筒井(以上3名小田原RTNのご紹介)

議事録作成者:筒井

中島幹事補佐より理事会のご報告
—本日18時より理事会がございました。議題は熊本復興支援
—飯田前会長が福岡に行った際に浮羽RCを通して熊本の支援をしてきましたが、第2回の支援を皆さんに呼びかけ、現在約12万バーツが集まりました。浮羽RCを通して再度支援をしたいと思います。
—浄水器のアフターサポートにウボンに飯田会長とX君が行きました。X君の交通費、宿泊費をRCから出したいと思います。
―リサイクル自転車の贈呈式 。67112回目が行われます。今回はバンコクの福祉局で行うよていです。
飯田会長、飯田前会長、中島幹事補佐、小田原次期会長、丸茂さんが参加予定です。今まで全部で48千代の放置自転車を寄付しています。
—飯田前会長と飯田現会長が東京まで支援のお願いに行きます。

アジア車いす交流センター、熊澤様より車椅子についてのご連絡
—車椅子を障害を持っている子供への支援をし、さらにその子供たちに対して1年間6千バーツの支援を行っています。
本日がその締め切りとなっているのでみなさんぜひ支援をお願い致します。


平田様よりご挨拶
日医工株式会社に勤めております。主にジェネリック医薬品をとりあつかっております。すでにタイでも医薬品の販売を始めていますが、日本から輸入している医薬品の発売も明日に控えております。今日は記念すべき前夜祭にしたいとおもいます。タイでは高齢化も進んでいるのでこれからもっとジェネルック医薬品の売り上げが伸びるのではないかと思っています。これからも宜しくお願い致します。

友國様よりご挨拶
タイではトニーと名乗っております。日医工株式会社に勤めています。
営業を担当しております。明日、日本から輸入した医薬品が発売されることにワクワクしております。4年間1994年からタイにいたことがあります。
当時は感染症や一度かかるとが蔓延していました。当時の薬はタイで販売されています。その薬をこれから東南アジアの各国にこれから販路を広げていくことになっており、現在は各国を飛び回っています。

ウィムさんよりご報告
615日に吉本のライブがあります。
1000席以上ありましたがおかげさまで残り60席となりました。
まだ余っているので是非みなさんお越しください。

オークション
抹茶ビスケット  300バーツで落札
白い恋人        300バーツで落札
TWGティー     820バーツで落札
えびせんべい    400バーツで落札
越前屋の蕎麦    500バーツで落札
錫製のピューター  1000バーツで落札

連絡
インストレーションパーティーの準備をお願い致します。
19:40 閉会点鐘








0 件のコメント: