2017年5月8日月曜日

778回バンコクスリウォンロータリークラブ例会52

19時閉会点鐘
国歌斉唱
ロータリー4つのテスト

VISITING RTN
小倉南RC  築山様
板橋セントラルRC 猪飼様

GUEST
樋口様(ゲストスピーカー)
糸永様(小田原社長のご紹介)
成田様(小田原社長のご紹介)

・小田原会長より
会長期もあと2ヶ月です。
13日と14日、合同地区大会がBITECで開催されます。弊会からは5名が参加します。
22日自転車贈呈式がコンケン行われます。
大阪桐蔭高校からの自転車贈呈について、飯田前会長から報告があります。
527日、ウィム前会長の会社がよしもとお笑いライブを行います。まだ、チケットが必要な方はウィム前会長にお申し出ください。

・飯田前会長より
428日に公益財団法人自転車整備センターとサイカパーキングの方々が訪問して現地現物を確認した結果、大阪桐蔭高校からの自転車寄贈は、今年は38台となりました。私が見る限り、モノとしてはいい状態にありますし、帰国子女の方の奉仕の気持ちを大切にして、今後も続けていきたいと思っています。これは我々のプロジェクトの第117回タイ国社会開発・人間安全保障省・社会福祉局への贈呈に使われます。6月中旬の予定です。

・樋口様より(ゲストスピーカー)
「夢が人生を作る」という旨のスピーチをしていただきました。現在はタイのプロサッカーリーグでご活躍されており、昨年は優勝したそうです。日本でプロを目指していたところ、日本でタイ人の監督にタイでプロを目指すことを勧められタイでプロを目指すことにしたそうです。

・バナー交換
小倉南RC  築山様   2年前から、タイと日本を行ったり来たりして準備をしていましたが、おかげさまで59日に、スクンビットのソイ49で学習塾を開校することになりました。これからが始まりです。これからも皆様のお力添えよろしくお願いします。
板橋セントラルRC 猪飼様



・ラッキードロー
中島様おめでとうございます。



・小田原会長より
来週9日の卓話は障碍者に車いすを支援している、WAFCATの熊沢さんです。
16障がい者就労訓練福祉農場・障がい者エンパワメント協会の藤原孝太郎です。
23日はまだ決まっていません。
30日はファミリーナイトです。
来週は第2周ですので、自転車委員会と理事会を招集します。

20時閉会点鐘

0 件のコメント: