2013年8月10日土曜日

第590回 バンコクスリウォンロータリークラブ  ファミリーナイト議事録

590回 バンコクスリウォンロータリークラブ  ファミリーナイト議事録
■ゲスト 

CHAIVAI GN
Patuman RC Mr. Prasitchai Rtn
神戸RC東中 様
TOMY(THAILAND)LTD  葭葉 様
国連 大室 様
SKB CREATIVE CO LTD 熊谷 様

■幹事報告

・本日理事会にて今後のプロジェクトの整理を行いました。まとめた紙を後日共有致しますので、お待ちくださいませ。

   チャイワイガバナーノミニー スピーチ
14年前にこのクラブを設立して以来、このような会に出席出来る事は大変うれしいことです。日本からたくさんの支援申し出がある中、日本のRCと連絡を取り、日本語で例会を行い、継続的にタイに支援をしてくれるバンコクスリウォンロータリークラブがあることは、この国のロータリークラブにとって財産でございます。同時に、礼儀正しく真面目な日本の国民性を、タイは学ぶべきところが多いと思っております。今後の課題となる、会員増強のお話について、土曜日にMTGも行いますので、是非ご参加頂けますと幸いでございます。

   大室 様 スピーチ
RCから奨学金を得て、アメリカの大学院に国際協力学を学びに2年間留学を致しました。日本の財団法人結核予防会に所属し、アジア、アフリカで仕事をしております。こうやって仕事が出来るのも皆様のおかげですので、この場で御礼を申し上げます。今後とも国際協力の分野で活動をして参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


   葭葉 様 スピーチ
マレーシア、シンガポール、中国と赴任しておりましたが、この度タイの工場をすることになり赴任して参りました。仕事のために生活をする程働き詰め、3年連続赤字を出すダメ工場だった工場の立て直しにも成功し、任期を終えるまで残り数年となりました。今回は食事に誘われたのですが、これも何かの縁かと思いますので、前向きに会員についても検討致します。今後ともどうぞ宜しくお願いします。


   熊谷 様 スピーチ
今年でバンコク生活も13年になりました。これまでいろいろな事がありましたが、今後ともタイの方々と共に、タイの社会の発展に貢献してけたらと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

   神戸RC 東中 様

奥様と海外旅行を計画しており、バンコクを訪れました。日本語で開催されているバンコクスリウォンロータリークラブの存在を知り、今回は参加をさせて頂きました。神戸でケーキ屋をやっておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Patuman RC Mr. Prasitchai Rtn スピーチ
ロータリークラブでは、地域奉仕プロジェクトの担当をしております。今日は同じ会場で大塚製薬の会議があったため、バンコクスリウォンロータリークラブにも参加をさせて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。

   オークション
梅村Rtnの指揮のもと、合計9,400Bもの品物が落札されました。





                                    

0 件のコメント: