2014年2月7日金曜日

第613回 2月4日 バンコクスリウォンロータリークラブ 例会議事録

613回 24日 バンコクスリウォンロータリークラブ 例会議事録


■ゲスト
五所川原ロータリークラブ 山崎淳一PDG
バンコクロータリークラブ Rtn Saiyud and Rtn Eva
大阪天満橋ロータリークラブ 仲西良浩 Rtn
宮後 彩さん
Phuangank Chalisaさん

■政岡会長報告
・本日自転車委員会がありました。
延期になっておりました、No98回ロブリへの贈呈日 324日に決定
富山シティーRCPatumwanRC
No99回 323日 ブリラム 政岡P&MrX 参加
 No100回 記念すべき贈呈式 福祉局にて 5121926のいずれの日
  佐藤大使にご出席を依頼中
129日 飯田PPが東京にある、自転車駐車場整備センターへ訪問し、
加藤新理事長に挨拶しました。 No100回の贈呈式にご参加依頼。

■中島幹事
・大変うれしいお知らせです。
 次期会長に小田原さんが快く引き受けて下さいました。
 皆で、サポート、応援して行き、スリウォンRC
更なる発展に貢献しましょう。
2910日のウドンタニ贈呈式 詳細はご参加皆様にメールいたしました。
 日本から4RC 12名、スリウォンRC 8名 合計20名で行きます。

・加賀RCからの浄水器PJ 47日に贈呈式を行う予定です。(50万円)
 加賀中央RC ドラエモン折り紙PJ も平行して行う予定。

■梅村Rtn.
・新しい会員名簿につきまして、日本からのRtn.に配布したい。
 会員の職業広告をA5半ページに掲載、宣伝する。
 年間のPJの紹介、リサイクル自転車、浄水器、図書 金額をアピールする。
 印刷代の見積もりを取ります。費用は広告主たちで割る予定。


■五所川原ロータリークラブ 山崎淳一PDG
 この度、五所川原商工会議所会頭にご就任されました。
おめでとうございます。
No.28回のリサイクル自転車から、スリウォンRCと活動しています。
今回の贈呈式に参加する際、皆にこのデモの中にバンコクへ?と言われました。
(中島が大丈夫と言ったので来タイ)
五所川原ロータリークラブから1人で参加します。
2,000$ 支援金贈呈式をしました。

■大阪天満橋ロータリークラブ 仲西良浩 Rtn
・デモで大変と聞いていたが、仕事の関係で来ました。
 以前、タイから20数名のRtn.MakeUpに来られ、一度タイでMakeUp
 をしたいと思いました。

次期会長 小田原エレクト
・ロータリーの勉強をしながら、7月から会長を務めさせていただきます。
 皆様宜しくお願い致します。

WimAG
 211日 トンブリRC例会にしもつけRC,京都南RCが参加されます。
 スリウォン例会と同日ですが掛け持ちでも参加できます。
313日 新阪急、大阪うめだRCMakeUpして来ます。

宮後 彩さん
・青少年交換留学生プログラムでアサンプション大学で勉強しています。
2660地区大阪中央RCからの派遣です。
ロータリーの例会に参加したくて参りました。

■バンコクRC Ms. EVA and Mr.Saiyud
 あさってから、イタリアへ行きジェノバからクルーズを楽しみます。
 Mr.SaiyudPP)はもうすぐ93才だそうです。若若しさを感じます。

■ラッキドロー

中島幹事が当選(3週連続)なんとラッキー!!

0 件のコメント: