2014年7月10日木曜日

第633回 バンコクスリウォンロータリークラブ 議事録

第633回 バンコクスリウォンロータリークラブ 例会

SA3 名が体調不良のため欠席です。代理に中島幹事がSAを務めます。

<ゲスト>
和田前会長 (東京ノースロータリークラブ)
磯部さん  (新メンバー予定)
俵谷    (パーソネルコンサルタント社にてインターン)
芦名    (同上)
杉本    (AIESEC THAILAND運営スタッフ)

7 7日、鈴木幸男さんの結婚記念日でした。

小田原会長

今日から会長の小田原です。よろしくお願いします。
塩谷RTN、スモンSA、政岡直前会長とバンナーロータリークラブのインストレーションパーティーに行きました。
今年の会長が台湾出身ということで、中国語、広東語、英語、タイ語で運営していました。
土曜日は塩谷RTN、飯田RTNとパツムワンロータリークラブのインストレーションパーティーに行きました。
今週の木曜日はウイパワディーロータリークラブインストレーションパーティーに行きます。

会長としてこれから3つ気にかけていきたいと思います。
・できるかぎりメイクアップに行くこと
3つの支援プロジェクトを進めること
・会員増強を進めること

最初の3ヶ月で例会の参加者が20名超えるぐらいにしたいと思っています。
ご協力よろしくお願いします。

中島幹事

本日18時からの理事会の報告です。
塩谷RTNにノンケンロータリークラブからDDFの要請があります。(500ドルか1000ドル)

リサイクル自転車贈呈のプロジェクトは今年6回あります。
来週自転車委員会がありますので、来週詳細をお伝えします。
委員長は小田原会長、サポート、塩谷RTN、政岡直前会長
日本から10万円の支援をいただいています。倉庫代としてタイの他のロータリークラブから支援金を一回6万バーツに増加しようと思っています。

浄水器に2800地区からグローバルグラント300万円、浄水器20台の申請をしています。
アムナートチャルーン県に設置します。

大分キャピタルロータリークラブからグローバルグラントのプロポーザルが来ています。
飯田会長エレクトにフォローしてもらいます。

今後の予定です。
729日で日本亭でファミリーナイトを行います。
812日は母の日なので、休会です。
916日スチャータRTN、ガバナー訪問です。
1218日、現在RI会長、ホアンさんがタイいらっしゃるのでバンナーロータリークラブがパーティーを開く予定です。

磯部RTNの認証式

1962年生まれ、52歳です。
日本で不要になったプラスチックをリサイクルして製品化し東南アジアで販売しています。
ファミリービジネスでお花屋と造園業をしています。
日本では不動産の仕事をしています。

タイと日本、半分ぐらいの生活をしています。
出席が少し心配ですが、出来る限りアテンドをしたいと思っています。





塩谷RTN
一身上の都合でバンコクスリウォンを去ることになりました。
ロータリーに入っていなかったら違う人生を歩んでいたと思います。
まだまだ行事が残っていますので、そちらの方も参加したいと思っていますし、
ロータリークラブの方へも協力したいと思っています。
ロータリークラブは辞めたくないので、
お昼に例会をやってるところへ移ろうと思っています。
スリウォンロータリークラブに行事がある時は、時間が許す限り協力したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

磯部さんのラッキドロー



政岡直前会長です。
712日に歌謡コーラスが15回目を迎えますので、来れそうでしたら来てください。
トンローソイ5514時半開始です。















小田原会長

633回の例会を閉会いたします。

0 件のコメント: