2014年7月5日土曜日

Installation of Club Officers for the Rotary Year 2014-2015
Rotary Club of Bangkok Suriwong
Tuesday 1st July 2014
At InterContinental Bangkok
                                                    
                           作成:俵谷



■参加者:70(会員:12名 ゲスト:58)

■政岡直前会長の点鐘・タイ国家および日本国家斉唱

■プラビット1stDistrictGovernerより乾杯の御発声

■スラチャートDistrictGovernerより乾杯の御発声

■政岡直前会長より4つのテスト

Visiting Rtn.紹介
DG.Surachat Chuenchoksan, DG.Pravit Rijkajonnapalai,
DGP.Chaivai Poonlapmongkol, DRFC.Sirichai Simaskul,
PSG.Comsaic Durongbhans, PDG.Chairat Prasertlum, P.Krianarraisiripraiwan, PP.Saowanee Luangpinansakul
Ann.Junko Masaoka, Ann.Anchalee Suwanpatra,
Yamakawa Rtn.
Amnatcharoen RC.
BuengkumRC.
Bangkok Bangna RC.
Silpakom Udonthani RC.
Sriubon RC.
Buriram RC.

■会長交代式
・直前District Governerの挨拶
2014 -2015年の会長交代式に参加できることを嬉しく思います。
この1年、政岡直前会長の指揮に基づき、バンコクスリウォンロータリークラブは地域社会に大きな貢献をしました。
71日からLIGHT-UP ROTARYという新しい体制で、小田原新会長が2014-2015年をバンコクスリウォンにとってより大きな年としてくれますよう祈っています。前会長の皆様の大きな貢献、役員の皆様の力でバンコクスリウォンをこれからも盛り上げてほしいと思います。
政岡前会長、1年間お疲れ様です。小田原新会長、2014-2015年役員の皆様、あなた方の今年の成功をお祈りし、私のご挨拶とさせて頂きます。

・スラチャートDistrict Governerよりご挨拶
1年間、政岡前会長お疲れ様でした。
様々なプロジェクトを手掛け、バンコクスリウォンが日本とタイの架け橋的存在であるのも、政岡直前会長、前会長の皆様、そして昨年の役員の皆様が日本に色々な働きかけをなさったからだと思います。
スリウォンのメインプロジェクトである放置自転車寄付を、色々な地域に寄付しているということで、タイの遠く離れたROTARYCLUBからも共感を得ているのだとと思います。
他にも、バンコクスリウォンは浄水器や図書支援等、様々な方法でタイの地域に貢献してきました。
小田原靖新会長には、LIGHT-UP ROTARYというモットーのもと、少なくとも2人の新会員を増やして頂きたい。
新役員、小田原新会長のもと、昨年以上の功績を残して頂けるよう願い、祝辞とさせて頂きます。皆さん頑張ってください。

・小田原新会長より今年度のクラブ方針・新役員の紹介
今回は素晴らしい機会を頂きありがとうございます。
これからの1年はこれまでの12年間でこのクラブが築き上げたものを継承し、今後のバンコクスリウォンロータリークラブの発展につなげていきます。我々のメイン事業である自転車、浄水器、図書支援を友好クラブと運営しつつ、今年のモットーである「ロータリーに輝きを」とは何かを追及しながら、ここ数年の最重要課題である会員増強ができる体質作りをしてまいります。
今年1年よろしくお願い致します。ありがとうございました。

・新年度役員紹介
副会長 塩谷Rtn.
幹事  中島Rtn.
会計  スモンRtn.
奉仕プロジェクト  政岡Rtn.
SAA・クラブ運営  ウィムRtn.・鈴木Rtn.
財団  梅村Rtn.
広報  飯田PE.
会員増強  平田Rtn.・山口Rtn.・山田Rtn.・西川Rtn.

・政岡直前会長のご挨拶
今年も一生懸命やってまいります。
617日に第100回記念式典がありました。全部で43660台。100回目に恵まれたということで、非常に幸せに感じております。
先日、学校に行って図書館に本を寄付してまいりました。毎年、45回行っております。
Rtn.になったからには、会に出席することが大切です。できれば90%以上の出席にしたいと思います。
どうもありがとうございました。

・皆勤の表彰
政岡IPP
中島幹事.
スモンPP.
梅村Rtn
塩谷PP
飯田PP.
飯田PE.
小田原新会長
鈴木Rtn






District Governer Elect チャイワイ様 ご挨拶
10年間の、放置自転車を通してのタイ社会、地域への貢献に対する尽力は、今日様々な地域からいらっしゃったRtn.の皆さんが物語っていると思います。
タイ社会への貢献、一人一人のRtnに理解していただいて、今後のRotary活動に励んでいただきたい。
ありがとうございました。

■小田原新会長の閉会挨拶・閉会点鐘
本日はバンコクスリウォンロータリークラブのインスタレーションパーティーにお越しいただきありがとうございました。
タイと日本の架け橋的活動ができればよいと思っております。
今まで以上に皆さんのご期待に応えることができるクラブにしたいと思っております。ご指導、ご協力よろしくお願いいたします。
ご参加頂きありがとうございました.

Rotary Club Of Taipei Nanshanとのバナー交換






















■閉会

 


0 件のコメント: