2014年8月1日金曜日

第636回 バンコクスリウォンロータリークラブ ファミリーナイト議事録

636回 バンコクスリウォンロータリークラブ ファミリーナイト議事録




■参加者 21
[ゲスト]
東知多RC 安藤 Rtn
JAPANPLIS CO., LTD.           栗原宏美 様
Accounting Professional Recruitment Co.,Ltd 久米直也 様
Sevenz Bangkok Co.,Ltd 松本 裕美 様
Kokuyo International thailand 喜多羅 和宏 様
政岡直前会長ご紹介 Kumazawa
政岡直前会長 奥様
スモン前会長 奥様
飯田前会長 奥様
磯部Rtn 奥様、お子様


議事録作成者 飯田

■開会点鐘

■小田原会長報告

今週はロータリーの活動は特になく、飯田次期会長が読売新聞に出ていたのが印象的でした。

■中島幹事報告

今年のスリウォン 3大PJ 
ご支援依頼を日本の昨年度ご支援していただいたRCに連絡をいたし、
五所川原RCから浄水器PJ2,000ドル支援、回答がありました。

大分キャピタルRC 汐月さんからはどのPJに参加するか検討する、との連絡がありま
した。

自転車6回、浄水器贈呈式は113日と20152月 2回予定しています。

*ノンケーRCDDF 500ドルで参加。


■ゲスト挨拶


・栗原 様
 ロータリークラブは敷居が高いものと感じており、ここに入れる事を嬉しく思います。今後とも宜しく御願いします。

Kumazawa 様
 政岡直前会長にはお世話になっております。今年度も9人の方に車いすを寄贈する事が出来ました。今後ともこちらに顔を出す事があるかと思いますので、宜しく御願いします。

・安藤 Rtn
 バンコクに来た時にはいつも楽しい例会に参加させて頂いております。今後とも宜しく御願いします。

・政岡直前会長 奥様
 主人(政岡直前会長)がいつもお世話になっております。今後とも宜しく御願いします。

・スモン前会長 奥様
 本日は喉が痛いので挨拶は控えさせていただきます。いつもお世話になっております。

・飯田前会長奥様
 主人が不在なのでやってまいりました。主人がお世話になっております。今後ともどうぞ宜しく御願いします。

・磯部Rtn 奥様、お子様
 初めまして、出身はウクライナです。普段は日本におりますが、本日は子供と一緒に参加させていただきました。今後ともどうぞ宜しく御願いします。

・久米様
 初めまして。会計専門の人材紹介会社、及び保険の会社を2社バンコクでやっております。タイに来て4年目、社会貢献の事業に興味があります。どうぞ宜しく御願いします。

・松本 様
 初めまして。バンコクで経済に関するセミナーを開催しております。また以前は総合格闘技のプロをやっておりました。今後とも宜しく御願いします。

■メンバー近況報告

・塩谷前会長
 自転車贈呈が1123日、24日行われます。現在他クラブに積極的にメイクアップをしております。昼の例会の方が参加しやすいと感じております。 

・小田原会長
 あまり良い報告ではないのですが、鼠径ヘルニアになってしまったようです。一日入院してしっかり直してきます。

・喜多羅様
 2度目の参加になります。どうぞ宜しく御願いします。

・鈴木様
 本日はSAの仕事をさせて頂いております。宣伝になりますが、82日にお酒のイベントを開催致します。是非時間がある方はお越しください。

・飯田直樹
 新聞にてロータリークラブの宣伝が出来たこと、ブログのデザインを変更したこと、39の店舗を廣貫堂さんに引き継ぐこと、以上が報告になります。

・中島幹事
 先日、パスポートと航空券とホテル予約チケットを家の前で拾ったヤームさんが、日本人のものだからと私に届けてくれました。連絡先がパスポートに書かれていませんでしたので、ホテルまで届けました。すると2日たって連絡があり、無事受け取ったとのこと、その間友人の家に泊まっていたようで、2日間心配しましたが、無事だったようで安心しました。

・梅村Rtn
 パスポートの話の続きですが、実は受け取った時には現金が無かったのですが、その方曰く現金が入っていたという事でした。現金は入っていなかったと思っていた私は少し残念な気持になりました。

・山口Rtn
 先日63歳になり、若い人のエネルギーを嬉しく感じる年になりました。


■オークション
 
合計7500Bになりました。

■閉会点鐘 

0 件のコメント: