2019年8月1日木曜日

会長交代式のご報告(2019年7月30日)

会長交代式のご報告

皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
   
さて、前会長である北浦洋二より立川剛への会長交代式を、7月30日に執り行いました。

私は会長として「変えて行くべきことは、変えて行く」との目標を掲げて、周りの方々の協力を得ながら、スリゥオンRCのボランティア活動をさらに活性化させたいと思っています。

クラブの運営ではスリゥオンRCの持つ家庭的な雰囲気を大切にして、例会に来たら「気さくな仲間と会える喜び」「新しい事柄を知る喜び」を感じられるようにしたいと思っています。

会員の増強のためには、私たちの活動をもっと周りに訴えて行かなければと思っています。そのためにネットを使った広報活動に力を入れて、スリゥオンRCの魅力を発信して行きます。


今後とも変わらぬご指導ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
                             
                                立川剛


                                   

                           





1 件のコメント:

lachesisdada さんのコメント...

Slots - Play & win - JTG Hub
Slots. All Slots Game 경상남도 출장샵 Features and Jackpots. The 안양 출장마사지 slots games in this game are designed to 제주도 출장마사지 work 강원도 출장마사지 and will make you feel like you have the 김해 출장마사지 best